埼玉県テニス協会主催大会に参加される 「選手の皆様へ」

2020年3月25日
埼玉県テニス協会
統括大会運営委員会委員長
油井正幸

大会に参加される選手の皆様は、新型コロナウィルス感染予防対策として、下記の点に留意して大会会場に来られますようご協力をお願い致します。

① 自宅を出る前に必ず検温してください。
  会場に入場する際に体温と体調の確認をします。
  発熱、咳、倦怠感等の自覚症状がある方は出場を自粛して下さい。

② 大会会場への出入り口は、8番9番コートの間にある1か所にします。
  入場できるのは選手のみとします。
  新型コロナウィルス感染予防対策として「無観客試合」としますので、
  家族や応援等の方にはご協力のほどよろしくお願いします。

③ 受付では、選手同士の間隔を1m以上空けてください。

④ 会場内では「マスク等の着用」をお願いします。試合中も着用可とします。

⑤ 互いに接触の機会を最小限にして下さい。
  待機しているときには離れてお座り下さい。
  試合中のハイタッチ等はお控え下さい。
  試合終了後の握手はしないで、「挨拶のみ」として下さい。
  当日の試合が終了した方は、速やかに退場して下さい。

⑥ 試合の前後に拘わらず、石けんによる手洗いを励行して下さい。

以上の対応を前提に、埼玉県主催大会の実施を予定していますが、今後の状況に大きな変化が生じた場合は、その段階で改めて検討致しますことをご承知おきください。

以上