埼玉県小学生テニス選手権大会中止に伴う参加費返金のご案内

2020.4.8
埼玉県テニス協会 
副会長兼事務局長
油 井 正 幸 

 掲題の件、2020.4.1付でJTAから「大会中止・延期の勧告」があり、当協会としても熟慮の末、誠に残念ではありますが、中止の判断を致しました。選手の皆さんにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
 小学生テニス選手権大会は、4月19日スタート予定で、全ての準備が終了している状況での中止となりました。大会を楽しみにされていた選手の皆さんは、さぞかし残念に思われていることとお察しいたします。

 参加費の返金は、埼玉県ジュニア選手権大会と同様に、所属団体(学校・クラブ等)を通じて行いますので、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。 
 選手の皆さんは登録団体(学校・クラブ等)から参加費の返金を受けて下さい。各団体の責任者の方は、返金した選手には名簿に捺印又は署名をして頂き、必ず保管して下さい(後日照会が必要になった場合に備えて)。

 返金の申請手続きは 4月末迄 にお願い致します。準備が出来次第、順次返金手続きを行ってまいりますので、ご了承のほどお願い申し上げます。
 尚、県テニス協会所属団体に登録していない選手は、その旨を明記の上、申請を行って下さい。

<参加費返金申込書はこちら>

参加費返金申込書のメール送信先〉
        
     埼玉県テニス協会  E-mail : jimukyoku@sta-tennis.org

*本件に関する問合せ先
埼玉県テニス協会事務局 Tel 048-778-1213
( 月・水・金  10:00~16:00 )