埼玉県春季ベテランテニス選手権大会の途中中止に伴う対応について

埼玉県春季ベテランテニス選手権大会
 参加選手並びに関係者の皆様へ

2020.4.8
埼玉県テニス協会 
副会長兼事務局長
油 井 正 幸 

 掲題の件、2020.3.31付でJTAから「日本ベテランツアー大会の開催中止・延期を勧告する」旨の通知があり、当協会としても熟慮の末、誠に残念ではありますが、途中中止の判断を致しました。選手の皆さんにはご迷惑をおかけいたしましたが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
 大会途中での中止に伴う返金手続き及び中止決定時点で終了している試合のポイント付与に関する取扱い等については、以下の通りと致しますので、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

1. 3月20・21・22日迄に試合が終了(敗退)した選手
正式に試合が終了しているので返金は致しません。

2. 勝ち残っている選手の返金額 について
返金額については、参加費(4,000円+1,000円)の半額2,500円に対し、既に発生している大会諸経費・振込(手)相当として500円/1件を差引いた2,000円/1件を返金致します。

3. 全く試合をしていない選手の返金額
参加費4,000円/1件に対し、上記2と同様に大会諸経費・振込(手)相当と
して500円/1件を差引いた3,500円/1件を返金致します。

4. 返金手続きについて
別添資料に必要事項を記入の上、4月26日(日)迄に送付して下さい。
準備が出来次第、順次返金手続きを行ってまいります。

5.(E-2)JTA公認大会としての扱いについて
JTAとの調整がつき次第、ホームページでお知らせします。

<参加費返金申込書はこちら>

今回はJTAの勧告が急だったこともあり、その時点迄に大会に関する全ての準備作業が終了し関連する諸経費が発生しておりますので、返金内容について上記のような対応とさせていただきました。皆様のご理解をよろしくお願い致します。

以  上