埼玉県春季実業団テニス選手権大会(団体戦)について

       2020.5.13      
                         埼玉県テニス協会
                         統括大会運営委員長
                            油井正幸      

    掲題の大会について、先に開催を延期し、6月6日(土)スタートとしていましたが現在も開催が出来るかどうかは不透明ですが、現時点では以下の日程で開催を準備しています。
 大会開催にあたっては、別添資料の通りのコロナウイルス対策を講じて実施したいと思いますので、ご協力お願いします。
 日程の関係から一部試合内容を短縮して実施しますので、ご了承下さい。

尚、1部リーグについては、関東実業団対抗テニストーナメント大会、関東実業団対抗テニスリーグ戦は中止(5月11日決定)となり、予選の中止により全国大会には関東から地域代表を出さないことに決定しました。従って県主催大会としての開催となりますが、昇格、降格については従来通りです。
1部リーグについては日程が変更になりましたが、6月28日、7月4日を予定していますので、ご協力をお願いします。

男子Bトーナメント6月13日(土)、6月20日(土)、7月4日(土)
男子Aトーナメント7月4日(土)(8ゲームマッチ→1セットマッチ)
男子2部リーグ7月4日(土)
男子1部リーグ6月28日(日)、7月4日(土)

埼玉県春季実業団選手権大会(団体戦)に参加される「選手の皆様へ」

以上