埼玉県ジュニア団体登録

2024年2月16日

ジュニア登録団体 各位

埼玉県テニス協会

2024年度 ジュニア団体登録手続きのご案内

  日頃より、当協会の活動にご理解ご協力をいただき篤くお礼申し上げます。
さて、展開が遅くなりましたが、ジュニア団体登録の時期となりましたので、下記の要領に沿って、登録手続きをお願いいたします。今回より、郡市テニス協会の承認印は廃止します。
登録に際しては、従来同様、諸経費相当分を申し受けますので、ご了承願います。

注)JPIN登録をされる方は、当協会経由での手続きとなりますのでご留意ください。

1.申込方法

①登録届…必要事項を記載の上、データをメール添付にて送ってください。
E-mail ; jimukyoku@sta-tennis.org
 *学校名・学年は新年度のものを記入(但し、学校名は未定でも可)
 *登録届の記載項目について、今後見直しを進めていきたいと考えておりますので、
  ご意見をお寄せください。
②諸経費について…1団体につき、3,000円(税込年間)を下記口座へ振り込んでください
*振込名義は必ず「ジュニア団体名」でお願い致します。 
【振込先口座】
三菱UFJ銀行 上尾支店 (普通) No.0171838
口座名義  サイタマケンテニスキョウカイ

2.登録手続き&振込締切日

2024年3月8日(金)厳守にてお願いします。

3.連絡方法について

当協会と各登録団体との連絡手段は、E-mailのみといたしますので、必ず「添付ファイル受取可能」なメールアドレスを記載してください。
連絡者が変更になった場合は、速やかに、新しいメールアドレスを当協会宛てにお知らせください。

4.その他

今年度から登録を取りやめる団体は、所属していた選手にその旨をお伝えください。
年度途中での選手の追加登録や「所属の異動」等が発生した場合は、速やかに当協会 事務局宛てにご連絡をお願いします。手続きが漏れていると、大会出場に支障をきたしたり、案内が届かない場合がありますのでご注意ください。

5.問合せ先

埼玉県テニス協会事務局(月・水・金 10:00~16:00  祝祭日は除く)
〒362-0031 上尾市東町三丁目1679 スポーツ総合センター2F

℡ 048-778-1213  FAX 048-778-1214
URL:  https://sta-tennis.org
2024年度ジュニア団体登録届