埼玉県春季テニス選手権大会中止に伴う返金手続きについて

2020.5.1
埼玉県テニス協会 
副会長兼事務局長
油 井 正 幸 

埼玉県春季テニス選手権大会
 参加申込者並びに関係者の皆様へ

掲題の件、2020.4.28付で当協会HPに開催中止の旨、掲載いたしました。当協会としても開催の可能性を最後まで追い求めましたが、諸般の状況により苦渋の決断をせざるを得ないこととなりました。申込みいただいた選手の皆さんの期待に応えることができず残念に思っております。

返金の内容については以前にもご案内いたしましたが、秋季大会に出場予定の選手は、秋季大会申込み時にその旨を明記すれば参加費の送金は不要です。秋季大会に参加出来ない選手はその段階でも返金は可能です。

改めて返金を希望される方は、下記の流れに沿って申請手続きをお願い致します。

1. 返金額
参加費4,000円/1件に対し、大会諸経費・振込(手)相当として500円/1件を差引いた3,500円/1件を返金致します。

2. 返金手続きについて
申請書に必要事項を記入の上、5月31日(日)迄に当協会事務局宛てにメール添付にて送付して下さい。
準備が出来次第、順次返金手続きを行ってまいります。
申請書送付先E-mail : jimukyoku@sta-tennis.org

<参加費返金申込書はこちら>

新型コロナウイルス感染の収束がなかなか見通せない中、テニスをプレーする場所や機会がない状況がこれからも継続するかもしれませんが、今はみんなで我慢して、テニスができる時期が到来したら、またコートで動き回れるよう体調管理に努めましょう。当協会もその時に向けて準備を怠りなく進めていく所存です。今後とも皆様のご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

(本件に関する問合せ先)   
埼玉県テニス協会事務局  
( 月・水・金 10:00 – 16:00 )
TEL 048 – 778 – 1213 
以上